プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前任者、ブッシュからの「負の遺産」はどのくらいで、
後任者のオバマ政権でどう処理したんですか?

A 回答 (2件)

ブッシュ大統領の残した負の遺産といえば


アフガン、イラク戦争でしょう。

あれで大勢の人が殺されました。

またイラク戦争で逃散したイラク軍人が
イスラム国を作り、そのお陰で、あれだけの
難民が発生し、欧州を揺るがしているわけです。


後任者のオバマ政権でどう処理したんですか?
   ↑
処理していません。
手に負えなくなったので、米国は世界の警察
ではない、と逃げようとしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 23:49

未だに、アフガン・イラクでは政情が安定しない


そもそも、ISの問題、シリアの内戦、発生する難民、全て元をたどるとあのアホ大統領がポイント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/08/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!