アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってるどうしでまだ付き合っていません。
帰る方向が逆なのにわざわざ駅まで行くと言ったり(結局予定が合わず帰っていません)、部活終わるの待ってるよって言ったらいいけど、疲れちゃうから帰ってていいよと心配してくれたり、夏休み一緒に遊びに行こうと誘ってきて場所はどこでもいいよ、お前の行きたい場所でいいよと言ってくれて(結局これも予定が合わず行けませんでした)、優男だと思うのですが、優しいのか面倒臭いのかよく分からないんです。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

今のところ、口だけの人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!