アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼とは2年以上になります。
高校に入学してすぐに彼に気になってるんだけどと伝えたけどありがとうといわれたので、ダメだと思ってましたが、周りの男子で私のことを気にしている子が騒ぎ出し告ろうかなんて言ってたみたいな状況になったせいか、急に今の彼から告白されて付き合いました。
先日、当時騒いでくれた子が、あの時あいつとつきあわなければ俺の彼女だつたのにと言われました。
当時のlineも他の女の子からもらうより数百倍嬉しいと言われたのを思い出しました。
その子はまだ私のこと思ってくれていると思いますか?たまに私が今の彼とすぐ連絡を取れる仲なのかさぐられるようなことをします。2年も片思いなんてあるのでしょうか?
今の彼が取られたくなくて告白してきたのかという感じですがそれもありでしような?

質問者からの補足コメント

• それを知ってどうするの?と聞かれそうですが、男子の方から一方的に思われたのはその子が初めてなので、2年も片思いなら大事にしてくれるかなと思いました。今の彼はとにかく嫉妬深いので取られたくないだけなのかと思い始めました。自分のこと好きかとよく聞いてくるので。自分は私のことを好きって少し思ったとかいってくるので少しってなんだよとかイライラするときあるので。ますます取られたくないだけかと思うようになりました。

A 回答 (1件)

あると思います…というか、そういうたパターンあります。

わたしも似た経験しました。彼氏(想い人)がいるけどこっそり好きでいる…っていうパターンですけど確か4年くらい片思いしてくれてる子がいました(中高一貫卒業後大学は別になりましたが).
取られたくなくて告白したのかは彼氏本人しかわかりませんが、人気者のあなたを取られたくない気持ちはあるのかなぁ…独占欲的な。好きでもない人と普通はお付き合いしないですけどね。

もし、今の彼氏よりそっちの子がいい!ならスッパリ別れてから付き合いましょう。二股はバレたら両方去ってしまいますからね(^^)素敵な恋愛ができますように!
    • 0