アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガクトとラルクのハイドってすごく似てませんか?
まず声がそっくりだし、お互いソロ活動しています。(ハイドは途中からですが)

さらに二人とも、90年代に売れた歌手という共通点があります。

実際にお互い意識しているようなことはあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

私はハイドさんのファンなんですが、あまり似ているとは思いません(^^;)



芸歴はハイドさんの方が先輩ですし、ハイドさんはバンド活動を続けながらのソロ活動ですが、ガクトさんはバンドを脱退した後ソロ活動をなさっています。
(ラルクが武道館でライブをした時に、まだデビュー前のガクトさんがお客さんとして見に来てました)

2003年に「MOON CHILD」という映画で共演してからはお互いにプライベートでも遊んだり、ライブでゲスト出演したりと交流が続いているので、良い意味でお互いに意識はしているんではないでしょうか?

でも性格は全くの正反対で、ガクトさんは短気で年齢や芸歴は関係無く誰とでも仲良くなれるタイプですが、ハイドさんはシャイで、おっとりとした性格の方なので、ラジオなどで二人で話しているのを聞いていると、「全然違うタイプだなぁ」って(個人的にですが)思ってしまいます。

二人共話す時の声が小さめだったり、ファンではない方から見ると、見た目や雰囲気が「似てる!」って思われるかと思いますが・・(^^;)
    • good
    • 1

似てる〜似てますね。


意識しているかは、本人に聞かないと分かりませんが、絶対似てる〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!