アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
喪男もしくは粘着質なしつこい男を撃退した方法を教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

ハッキリと、


顔を見て、直接、
「迷惑だからやめて下さい。」
「私はあなたが嫌いです。」と言いました。

最初はそうでもなかったけど、
そういう行為をされたことで、
あなたが大嫌いになりました!

だから二度と私に関わらないでくださいとハッキリばっさり伝えました。

曖昧な事は言わず、嫌いになった理由を伝えるようにしました。


私の場合は、それで諦めたのか、それ以降は一切関わりがなくなりましたけど、
一応、それでもダメなときは、速やかに警察に行こうと思っていました。

メールなども、消去(削除)したいところでしたが、
証拠として残したりしてました。
    • good
    • 0

着信拒否、遠回しな言動をしない、本当に迷惑してるなら必要以上に会わない。



キッパリと迷惑してます、貴方が嫌いです!と言う。

ちょっと余談なんですが、嫌だ嫌だ粘着質な男ってキモいと言いながらデモデモダッテ状態で、何故か粘着質男と仕方なく食事した、粘着質男とドライブした、粘着質男と一緒に寝た、と嫌がってる割に粘着質な男にはっきりやめろ!と言わない、行動がめちゃくちゃな人がいました。

まさか、グダグダとズルズルと関わり続けてはいませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!