アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内のホテルに詳しい方にお聞きしたいです。
今度婚前旅行で福岡に行きます。
彼女のご両親と親族への挨拶を兼ねての旅行です。
結婚式はやりますが、新婚旅行は今のところ行かない予定なので、
これが独身最後の旅行兼新婚旅行になると思います。
そこで、宿泊するホテルで彼女にサプライズをしようと思ってます。
福岡市内のホテルで、サプライズのプランや記念日のサプライズに協力的なホテルをご存知ないですか?
小さな情報でもいいので教えて下さい。
旅行は9月の予定です。

A 回答 (3件)

福岡市内でアクセス重視ならホテルイルパラッツォがオススメです。


イルパラッツォはシャンパンタワーなど珍しい演出もできるのでその点もいいですね。

ホテルイルパラッツォ http://www.ilpalazzo.jp/wn.php?cat=2
    • good
    • 0

このIDは、これまで何回もステマで使いまわした奴だからダメでしょう。


ステマするならもっと根性入れてやってね。

http://townpage.goo.ne.jp/qa.php?qa_id=9297388
http://townpage.goo.ne.jp/qa.php?qa_id=9041342

この時は回答者だったね。
    • good
    • 2

中州にもキャナルにも天神にもほど良く近いイルパラッツォなどどうでしょうか。


プロポーズプランなどもあるらしいし。
階段をのぼっただけでも感動します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!