プロが教えるわが家の防犯対策術!

スロットのジャグラーについて質問です!
チェーリー同時抽選ってどうゆう意味ですか?チェーリーが出てきたら当りがちかいよって意味ですか?それとも第三ボタンを離した瞬間に光らないと意味がないのでしょうか?
わかるかた教えてください‼(;つД`)

A 回答 (2件)

チェリーは基本的にただの小役なのですが、チェリーの合格フラグ全体の範囲内のうちのわずかな範囲でBIG/REGのボーナスフラグと重なっている箇所があり、そのフラグを引き当てたときにかぎり同時当選となります。

左リールのBARとくっ付いているチェリーを毎回目押しして、チェリー停止時にかぎり中右リールに7をライン上に目押しすると、ボーナスに当選しているほうのチェリーならばそのままリーチ目が成立します。最後の右リールボタンは押しっぱなしで保持し、ランプが点灯する瞬間をおもむろに見届けるのがジャグラーの楽しみ方です。

しかし、レバーオンやリール回転時における先告知のほうが選択されてしまったときはがっかりですね。
先告知で光ったゲームでは7をそのまま狙って揃えてもいいし、同時当選だったのかどうかの判別がしたければBARを狙ってチェリーが停止するかどうかを見ます。

チェリーが停まっても光らなければただの小役です。
ボーナスは一発抽選ですから、もうそろそろなんてのはありません。
運がよければ次の3BETで引き当てることだってあるのでしょうし、延々とハマリ続けるのかもしれません。そればっかりは台に聞いてくれとしかいえないですね。
    • 0

チェーリーというのは存じませんが、チェリーというレア小役のこととします。

こうイメージしてください。
台の中に65536枚のくじが有り、毎ゲームレバーを叩いた瞬間に1枚ゲットできます。
そこにチェリーと書かれたくじとチェリー/BIG、チェリー/REGと書かれたくじも存在しています。
そのボーナスも書かれたくじを引いたときに、見た目はチェリーが停止するのですが、同時にボーナスも
当選しており、当選G以降ボーナスを揃えることが出来る。これを小役同時当選、小役重複当選と言っています。
※小役優先制御というのが有り、小役を狙えば入賞(揃う)し、ボーナスを狙えばボーナスが揃うという制御です。

もちろん先ペカもあります。
台にもよりますが(GO GOジャグラーは後ペカ+プレミアムのみ)、先ペカの場合は単独ボーナス、同時当選ボーナスか
判断できないので、中押し赤7狙いで中段停止の時に左リールにチェリー停止の可能性大。下段停止で単独の可能性大
となり、判別します。

当たりが近い遠いという概念は5号機にありません。
    • 0