プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が、テレビで放送されたJIN仁の大ファンです。今度、DVDをプレゼントしてあげたいのですが
完結編とかドラマ~とかBDとか、よくわかりません。最初から最後まで入ってるものはどれを購入したらいいのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

その後に完結編が放送されるのですが、こちらはアマゾンではDVDだけしか扱っておらず、ブルーレイがありません。

実際にはブルーレイディスク版が発売されているので、アマゾン以外のサイトで探してみてはかがでしょうか。
もしもブルーレイレコーダー等の、ブルーレイディスクが再生できない環境でDVDしか再生できない場合は、さっき回答したもののDVD版と、このDVD版を買えば間違いないです。
追記:本当は、両方ともブルーレイディスクで買った方が画質が段違いに綺麗ですよ。
特に「仁 JIN」は映像が素晴らしく美しいので。せっかくですし、ブルーレイ版をお勧めいたします。
「JIN 仁のDVDを購入したいのですが~」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
残念ながら、DVDでしか見られないようです。
次回購入する時は、ブルーレイレコーダーにして美しい
画像で見たいと思います!!
有難うございました。

お礼日時:2016/08/08 01:48

アマゾンで調べてみました。

もしもブルーレイディスクが再生できる環境ならば、まずは完結編が放送される前のこの商品が良いでしょう。
「JIN 仁のDVDを購入したいのですが~」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に調べて下さり有難うございました。^-^

お礼日時:2016/08/08 02:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見させて頂きました。
参考になりました。
有難うございました。^-^

お礼日時:2016/08/08 01:58

最初から最後まで入っているのは第一期版と第二期版になります。


両方かわないとダメ、って事です。

BDはブルーレイディスクです、ブルーレイが再生できるプレイヤーが無いと見れません。
DVD版の1期と2期(完結編)の両方を買いましょう

https://ja.wikipedia.org/wiki/JIN-%E4%BB%81-#.E7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり,両方購入なのですね~
結構な金額になりますが、レンタルするより手元に残してあげたいので
頑張って買ってあげようと思います!!

有難うございました。^-^

お礼日時:2016/08/08 01:53

あ〜!ハードディスクにDRモードで全部入ってるから焼いてあげたいなぁ(笑)でもやりとりできないし、あげられないのが残念〜!


ちなみにBDというのは、DVDではなく、ブルーレイディスク版で高画質である、ということです。これくらいしかお役に立てなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!?^-^
ブルーレイディスクが欲しくなりました~
今回は、DVDで我慢してもらいます!!

有難うございました。^-^

お礼日時:2016/08/08 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!