アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターに詳しい方いませんか?

楽天でプリンターを買おうと思っています!
パソコンがなくて
パソコンがなくても
プリントができる雰囲気を出してまして
本当ですか⁈

家にWi-Fiもないです!

あるのはiPhoneと充電器くらいです!

あともう1つこの機械で
アイロン転写シールやタトゥーシールて
作ること出来ますか?!(◎_◎;)

詳しい方、わかりやすく
教えていただけたら助かりますm(__)m

「プリンターに詳しい方いませんか? 楽天で」の質問画像

A 回答 (5件)

拡張機能ドライバーは、プリンターを買ったらCD-ROMが付いてきますので、CD/DVD/BDディスクの付いたパソコンなら、インターネットに接続する必要はありません。



ただ、メーカーで最新のドライバー等アップロードする事あるので、その時は困りますね。
勿論、OSの変更等なければ、プリンターが使えなくなる事はありません。
    • good
    • 0

先様回答どおり、EPSONが提供するアプリをスマホにインストールする事でWi-Fi 接続と印刷が可能になります。


が、このアプリは、あくまでスマホ内の画像やテキストを印刷するものです。
(スマホ側で印刷サイズ・用紙の種類・印刷枚数・フチの有無・カラーモノクロ等の設定できます。)

が、アイロン転写シート等は、そのシートに適した設定(画像の左右反転・インクの噴射量等)が必要。
ですから、このような特殊印刷は、パソコンにインストールされた機能拡張ドライバーに頼る事になります。
ですから、スマホのみでは、貴方の希望するような印刷は不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく
有難うございますヽ(o・ω・o)ノ♪

もしパソコンは購入したら
パソコンはネットに繋がないと
ダメですか⁈

お礼日時:2016/08/03 18:34

Wi-Fi Direct なら無線LANルーターがなくても直接プリントできます。



http://www.epson.jp/products/colorio/smart/wifi/

Epson iPrint に対応しているプリンターなら iPhone で使えます。

http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprint/
http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(*^^*)

お礼日時:2016/08/03 16:43

こんにちは



>あるのはiPhoneと充電器くらいです!
パソコンを使わずにUSB接続で写真を印刷できる機種もあります。

>アイロン転写シールやタトゥーシールて作ること出来ますか?
プリンタのインク(染料or顔料)と用紙との相性になります。

使いたいことが明確になっていますので、家電店やパソコン店へ行って相談するのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(*^^*)

お礼日時:2016/08/03 16:43

制限はされますが、色々と出来ます。



http://www.epson.jp/products/colorio/guide/nenga …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます(*^^*)

お礼日時:2016/08/03 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!