プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、alberorana2といいます。
現在、自社のホームページのデザインを行っていますが、いいアイデアが浮かばないのでお力を貸してください。
ホームページの背景画像を決めかねています。企業理念として「楽しく働く人を増やす」を掲げていまして、参考画像にあるような写真orイラストを全面に使ったデザインにしたいです。
「楽しく働く人を増やす」でイメージされる画像はどのような物でしょうか?
すぐ浮かんだものを教えていただければと思います。

「「楽しく仕事する」で連想されるイメージ」の質問画像

A 回答 (6件)

役には立たないと思いますけど・・・



子供が観ていたディズニー音楽ビデオで、七人のこびとが宝石をざっくざっくと採掘しながら「仕事は楽しい」と歌っているのを見て、「そんな仕事あったら楽しいわっ!!!」と思いました。
    • good
    • 0

思いついたけど、私はプロなんで金とるよ

    • good
    • 0

○スカイダイビングの絵


○ジェットコースターの絵
○気球の絵
○ごくありふれた公園の絵
○キャンプの絵
○川下りの絵
○花火大会の絵
○桜の花見の絵
○紅葉狩りの絵
○スキーする絵

以上ですね。
    • good
    • 0

まず、個人や団体などが特定される情報を載せるのは規約違反となります。


閑話休題
CG中心の制作会社のようですが、それであれば無数の人を点のように動かして、所々に「?」や「!」「♪」を頭に乗せた人がいて、そういう人が自然と集まっていくと、何かが出来上がるような感じにして、そこに扉が出来て扉が開くと人がまたゾロゾロ出てくるようなイメージではどうですか?
    • good
    • 0

一人でなく複数人で楽しそうに働いてる人を載せるのが月並みですが、すぐ浮かびました。

楽しそうって抽象的ですがとりあえず笑顔なら良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

泥だらけで遊んでいる子供。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!