10秒目をつむったら…

生理予定日が31日で31日〜1日にキャンプに行くので26日〜1日まで生理遅らすピルを飲んでいました。31日の夜に頭痛がしてロキソニンを飲んで次の朝喉が痛くてずっとロキソニンを飲んでいました。2日起きたら頭痛と喉痛いので38度は出て1日で36度代に下げました。今も鼻水や咳や喉痛いのは続いています。ロキソニン、パブロン、アレジオンを服用していました。で、生理が2.3日経過しても来ず風邪薬飲んでいたり高熱になったりしたから遅れているのでしょうか?検査薬は反応しませんでした。

質問者からの補足コメント

• 薬は薬剤師に聞いて飲みました。
    パブロンとロキソニン同時に飲んでも大丈夫みたいだと。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/05 16:20

A 回答 (2件)

それにしても、強引な、やり方…後々身体が悲鳴上げて、ガタがきますよ。

遅れているかは、身体にしか分からないと思う。
本当は、婦人科に相談した方が良い気がしますよ。
    • 0

薬は自己判断で飲んだのでしょうか?

少なくともロキソニンとパブロンは解熱成分が重なるので、同時に服用すべきではない薬です。

生理に関しては、ピルの服用が終わってから1週間位は生理が来ない人もいますから、もうしばらく様子を見るしかないですね。
この回答への補足あり
    • 0