アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6a月13日に生で素股しました。生理予定日が7月3日なのですが、今日も生理来なくてドキドキしてます。生理来ると思いますか、?

A 回答 (13件中1~10件)

大丈夫だと思うよ!


次からは避妊するんだよ
あなたにも責任があるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高何日遅れた事ありますか?

お礼日時:2020/07/05 16:22

今後これから気をつけてね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/07/05 17:47

ゴムを必ずつければ良いんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回ゴム付けてませんでした、、

お礼日時:2020/07/05 17:22

未成年なの?


今後気をつけてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18の大学生です。はい、、話し合ってそんな行為は結婚するまでしないと決めたので今後気をつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/05 17:17

気にしてると遅れたりするから


リフレッシュした方がいいよ
13日それほど心配するんだったら産婦人科いってアフターピル貰う事も出来たんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。考え込みすぎてストレスで遅れてるかもしれないから、、待ちます。
近くに産婦人科無くて1人で行けなかったんです、

お礼日時:2020/07/05 17:11

大丈夫じゃない

    • good
    • 1

ラインしかしてないけど


様子をみるしかないよ。
素股でして奥まで入った感覚あるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんですよ、まず穴に入れてないんです、

お礼日時:2020/07/05 16:51

どうしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人チャットみたいなので話せますかね、

お礼日時:2020/07/05 16:44

一週間だよ



ストレスで月に二回生理が来たことあるから、なにがあるか分からないねっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、もう少し相談乗っていただいてもいいですか、?

お礼日時:2020/07/05 16:32

ヘルスで性器に精子がかかって妊娠したという話は聞いた事あります。


スマタでの射精は気をつけないといけない!って、言われてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A