アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ヨミドラ、サツキ2、ティフォン
なんですが、ヨミドラ二体入れるのとシンファ入れるのどちらがいいと思いますか?ヾ(・・;)

A 回答 (4件)

シンファさんをお持ちなら、彼女でいいと思います!列もキラーもありますしね。

ヨミドラは操作時間は伸びますが、火力がちょっと下がってしまいます。
    • good
    • 0

私は現在、ヨミドラ×2、サツキ×2で使用しています。


LFのスキル重いのでもう少し軽めの回復生成役がいてもいいかなと思います。
ただシンファ自体癖のあるモンスターなので他のパーティーでも使うのならシンファ買ってもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

サツキは一体でいいかな!

    • good
    • 0

ヨミドラです


シンファに比べ他のパーティーでも活躍しやすい シンファはステータスこそ高くてもバランスという微妙なタイプのせいでその他のパーティーのサブにいれにくいのが現実です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!