アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です。
この太い足でもショートパンツ履いていいと思いますか?
太もも55cm・ふくらはぎ35cm・足首19cmです。

「この足でショーパン履いてもいい?」の質問画像

A 回答 (8件)

履いてもいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/22 13:16

若さの特権、恥ずかしがらずに堂々と履くべきです。


きっとかわいいですよ^_^♡
アラフォー女子より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履こうと思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/22 13:17

お願い致しますから、止めてくださいね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思われる方もいますよね
ダイエットもします。

お礼日時:2016/08/22 13:17

同じ中学生の子供っぽい体系だったら、太いと言うかもしれませんが、大学生より上年代だったら、理想的な足って褒められますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生にしては太すぎですね^^;
ダイエットします!

お礼日時:2016/08/22 13:18

大丈夫だと思いますよ!


気になるなら、今流行りの膝丈のロング羽織を着てみたらいかがですか?後ろから見ると羽織で足隠れますよ!
あとは、ヒールや厚底履けば足が長く見えて、太さも気にならなくなりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!いろいろ工夫できるんですね♪
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2016/08/22 13:18

大丈夫!


今はいてるじゃない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!笑
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/08/22 13:19

この足は太いとは言いません。


ごく標準的な足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/22 13:16

全然大丈夫です。


中学生なら尚更、どんどんかわいい洋服着てください。おばさんになったら、そんな服、恥ずかしくて着れませんから。。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履けるときに履いておこうと思います!
ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2016/08/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!