プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラック運転手などの仕事が運転の人は、休日の運転は奥さんが運転するほうがいいですか?うちは少しでもリスクが少なくなるためにも私が運転しています。免許が命なので(^^;

A 回答 (3件)

本当のプロは、休日でも違反なんかしないし、奥さんよりは、事故に遭う確率は低いですよ。


プロですから…
    • good
    • 4

確かにそうかもしれません。

    • good
    • 0

数年前まで2ton車に乗務してました一応プロでした。

営業ナンバーです。色々な考えがありますから、決められませんが、自分が運転したい人が大半です。プロ意識からか、人の運転など信じない、自分がうまいとか考える方がいます。また、運転がすきな人が多いと思います。僕も決して自慢はできませんが、自分の感覚と違うと変に感じますよ。だけど同乗者から下手とか言われたくないから、人にも言わずに乗っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!