プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤独なんだよ、恋愛する勇気ないし、恋愛未経験、47年男子

質問者からの補足コメント

  • 47才わたし似合う、女性いる

      補足日時:2016/08/09 18:57

A 回答 (6件)

男性でしょ?男性なら47歳なんてまだまだ出会えば付き合ってくれる女性たっくさんいます!!!



女性47歳だったら悲惨でしかないけど…。
    • good
    • 0

もしかして、海外から いらした かたでしょうか。


街に出て いろいろ観察してみてください。
それから、なにか得意なことを外でやってみると、興味を持ってもらえるかもしれません。
    • good
    • 0

孤独もまた、いいじゃないか。


わずらわしさがなくて。
    • good
    • 0

開き直っても、現実だねぇ。

    • good
    • 2

何もしないならそのまんまー。


嘆いていることが痛いわ。

挑戦して、失敗して、学んで、その先に進まなければこの先なーんにもあるわけがない!
    • good
    • 3

>孤独なんだよ



そーか

>恋愛未経験、47年男子

47歳にもなって、自分の事を男子と表現する人に彼女はできません。

見合いでもしたら?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!