アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリを見つけて、逃がしてしまったのでバルサンを2回しましたがいませんでした。
でも、まだ糞があるのでまだ生きてるとわかると、そこらじゅうゴキジェットをしすぎてか、ゴキブリが過剰反応してしまい、明るい所では姿を現さなくなってしまいました。

結局どこにいるかわからないままで、まだ糞はあります。

どこかで巣を作って卵を産むかもしれない。
私の責任で家族に迷惑をかけてしまうのが、本当に申し訳なく感じています。

ゴキブリに対してビビり過ぎてました。

A 回答 (4件)

えっと、頑張ってください。

• 0

バルサンを2回って間隔あけました?

基本、成虫は死にますが、卵には効果がありません。卵から孵化してきますので、1回目から10日~2週間後に再度バルサンを焚くのが効果的です。
    • 0

バルサンを焚いたら、人間と同じように家の外に避難します。

そして、その後、帰宅します。

卵の状態でしたらバルサンは効きませんから、それが孵化します。

バルサンを炊いたら1週間後に、もう一度バルサンを焚くのが効果的です、孵化したGを駆除するので

ただ、タンスの裏で死んだGは、次にやってくるGのエサとなりますから、食べ放題ヽ(^◇^*)/ ワーイ
となりますので、永遠にGとおさらばできません

人間の住むところには必ずいますので、あなたの責任ではありません
    • 0

バルサンより、コンバットのほうが絶対効く。

糞のある所においておくといい。
    • 0