アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貿易に携わる仕事を探しています。

高卒、未経験でも採用してもらえる所はありますか?

A 回答 (2件)

まず無理。



理由として、「貿易に携わる仕事」と漠然としか質問できない時点で能力が知れちゃう。
もっと絞り込んで、営業の仕事(商社マン、海外営業、バイヤー等)とか通関士とか貿易事務とかがあればまだマシだけどね。

ちょっとでも関係していればいいってなるなら、貿易やっている会社の警備員とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます

お礼日時:2016/08/10 18:17

あなたのイメージする貿易に関する仕事って何ですか?その辺をもっと具体的にできないと、道は拓けません。


高卒、未経験だと貿易実務がらみは全然ダメそうですね。語学も出来なさそうだし。
物流倉庫の作業員なんかはどうですか?貿易に関係する仕事をしているところもありますよ?
あとは免許を取ってコンテナ輸送のトラックドライバーになるとか。スキルがないなら肉体労働系でガンバッテ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!