プロが教えるわが家の防犯対策術!

14歳で生理が月に3回来ることはおかしいでしょうか。
それは長くつづくのでしょうか。

A 回答 (3件)

月に三回は、明らかに異常事態です!“即”産科医を受診して下さい!恐らくは、頻発月経かと思われます。

ご自宅から通い易い医院を検索して下さい。早ければ早い程安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即ですか。
行ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/12 20:34

初期は安定しないけど3回はおかしい、


検診したほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしようと思います。

お礼日時:2016/08/12 08:31

中学生の頃なら不規則なこともあると思います。

私もありました。親御さんに相談して念のため産婦人科を受診してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母には何回も言ってみたんですが、忘れてます・・・。

お礼日時:2016/08/12 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!