プロが教えるわが家の防犯対策術!

美術館でみて気に入って写真を撮ったのですが
画家の名前を忘れてしまいました……
どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください!

「画家の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2016/08/12 12:38

美術館で写真撮影は禁止です




モネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮影はOKの美術館だったので大丈夫です!
ご注文ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/12 12:41

サン・マルタン島の風景画(ひなげしの楽園)



クロード・モネ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/12 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!