1つだけ過去を変えられるとしたら?

当方26の男です。
将来gsx-r600やZX-6R等の600ccのSSかゼファー750
全くジャンルが違いますが近々乗りたいと思ってます。
だいたいの年間維持費とか燃費、タイヤの値段、が知りたいので乗っている方がいれば教えて下さい。
後アクラポビッチって高いんですかね?
因みに4年前にnc31のCB400SF ver.s、CBR400RRに乗ってたのを最後に一度もバイクに乗ってません。
バイクを降りたんですが知り合いがCBR650Fを購入して見せていただいてからまた乗りたいなぁと思うようになりました。
優しい方回答お願い致します。

A 回答 (2件)

バイクは、趣味のうちですよね。

色々弄りたく

なるのが、流れです。

また、スロットルの開け方によって、燃費など

は全然違います。

そこで、

ぴったりのサイトを紹介します。

基本CB1300ですが、気にしなくて良いです。

ホンダ以外のオーナーもいます。

バイク好きの人の集まりで、女性もいます。

みんな優しくシャイで盛り上がっています。

メルアドを登録すると、個人の事や気持ちを

書き込むとメンバーに一斉送信され返事もも

らえる仕組みです。

ここで、この質問をすれば、もっと具体的に、

色んな場合の燃費・維持費を教えてくれると

思います。

私は登録していますが、その時からずっとモ
グラで顔を出しません。

それでもメンバーのニックネームは覚えてし

まいました。

長い歴史があり、今では大抵、気の良いおっ

さん(爆)になっています。

楽しいし、勉強になるのでお勧めです。


http://www.geocities.jp/maedacb1300/cb1300.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!