プロが教えるわが家の防犯対策術!

Kifu for Windows V7 についてお尋ねします。
「分岐」を作ろうと、「継」(継続対局)ボタンをクリック。
すると(対局中:分岐なし)となって、それ以降の棋譜が消えてしまいます。
今まではそんなことにはならなかったのに、いつの間にかそうなってしまいました。
元の棋譜を残しつつ、分岐も作れるようにするにはどうしたらいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「編集」→「棋譜の分岐を作成する」にチェックが入ってないと「(対局中:分岐なし)」になって、


それ以降の棋譜が消えてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、「編集」にありますね。
確かにチェックが入っていませんでした。
解決しました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/13 11:52

問題が解決したのならベストアンサーを選んで締め切ってくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてごめんなさい。
きちんと処理しますね。

お礼日時:2016/08/15 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!