アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に対して、
誤って回答を押してしまった時の
回答削除の仕方について教えて下さいませんでしょうか?

A 回答 (3件)

できません。


回答は質問と合わさって一つの情報になり、すでに投稿した回答者のみの著作物ではないというのが運営の判断です。

運営にお願いすることはできます。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
しかし、削除の対象となるのは投稿により個人情報を公開してしまったなどに限られ、誤った投稿については削除の対象にはならないようです。

質問が閉じられていないなら追加投稿で誤りを正し、すでに質問が閉じられているなら上記URLから追加回答を運営にお願いすることになりますが、そのお願いも聞き入れてもらえるかどうかは運次第なところがあります。
ここは正しい解答のやりとりがなされるところだとは認識されていないようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

なるほど、お詳しく教えて下さってありがとうございます。
お願いはしてみたものの、なかなか、実行されませんね。
認識されるようになれば、物凄く助かりますが。

お礼日時:2016/08/13 13:52

すみません、多分消せません(´`)


知恵袋は消すことができましたが、教えてgooはできませんでした(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、探してくださってありがとうございます。お手数かけまして、申し訳ないです。
本当にご親切にありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 13:48

この前、私も書き方がおかしかったので、消そうと思ってどこかを押したら消せました。

ちょっと待って下さいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど、私と同様な事に、すみません。探してくださってありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!