アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故 韓国の若い人は 慰安婦問題であそこまで入り込めるのでしょうか?
何を 最終目標にしているのでしょうか?
その辺りが よく解りません。
報道のせいでしょうか❓

A 回答 (23件中1~10件)

guguto3の意見に、大賛成です❗✨✨✨

    • good
    • 1

向こうの人は、金に執着心が見えるので、金持ちの日本には取れるだけ取りに来るでしょうね?

    • good
    • 1

韓国の人は自分に都合の良いようにウソを振る舞いますよね~☺日本の文句を言うわりには、日本に韓国人は多いですよね❗文句があるなら帰れ

ば~って感じです❗❗
    • good
    • 2

実際


そこまで慰安婦問題は韓国で
あまり浸透してません。
というより
日本で安倍政権反対!とデモが行われているように
韓国でも似たようなソレがあるだけです。
メディアはそれを韓国の民意のように報道してるだけで
僕の友達の韓国人は
「日本人も韓国人もバカはバカだなあ〜」
と言ってました。笑

竹島問題や尖閣問題も
日本のメディアがあたかも
その国の民意のように報道してますが

これも僕の友達の中国人は
「尖閣っていつから中国のになったの?」
みたいな事を言ってますし

正直、そこまで特亜の人たちは
関心のないニュースを
日本のメディアは大袈裟に報道してるのが現状ですね汗
    • good
    • 1

国を挙げて取り組んでいるからです。

竹島と同様反日教育の成果ですね。
只、教えてる内容は、根もはもないデタラメだというのはちょっと調べれ分かるけど。
    • good
    • 2

竹島問題のカモフラージュです。

連中は東海とかいってるのもソーいうことです。なにせチョンなので。。
    • good
    • 0

目標などありませんよ。

例えばアメリカが人種差別をしながら新種差別をなくそうというスローガンで一体感を持つように、中国が反日思想で人民の批判をかわすように、韓国は大統領への反発を反日感情にすり替えているだけです。そして韓国政府の目的は慰謝料という金を強請り取るだけですよ。

強請りたかりは一度金を差し出すと何度でも強請ってきますよね。三流テレビドラマでも普通にある安っぽい筋書きです。韓国はこの安っぽいドラマの筋書き通りのチンピラなんです。
愚かな日本政府が金で黙らせようとしたために、何度でも強請ってきているわけですよ。
本来韓国など日本とは何もありません。しかし同じく日本とは戦っても居ない中国に倣って強請をかけているだけなんです。(日本が戦ったのは中華民国であり共産中国ではありません)

強請りたかりに目的などありません。強いて言えば金が欲しいだけの乞食国家ということです。
    • good
    • 5

韓国の人と話したことがありますが、慰安婦問題は=反日思想の源泉という考えです。


本当は慰安婦などどうでもいいことなのですが、そうしてしまうと反日の思想的な象徴がなくなってしまうので、なくすことは出来ないんだそうです。
慰安婦像も同じ理由によります。反日の象徴なので撤去は考えられないということです。
慰安婦問題を利用して、反日思想を温存させているということですね。
    • good
    • 5

唯一、階層や地域、宗教に関係なく楽しめる反日という娯楽の中でも、女性も参加できる分野だからです。

女性が参加できると言うのは、彼女が欲しい男性も多くなります。
最終目標はありません。政治闘争と違って、娯楽ですから最終的な目標はありません。
    • good
    • 1

日本もそうですが、ああいう問題に深入りして


いる人は、その道のプロ、ないしセミプロが
多いのです。

いかに反日教育が盛んな韓国といえども、
一般市民はそれほど強い関心を持っていません。

韓国の職業的反日には、右派と左派があります。

1,右派は壇君神話系右派が多い
・日本の大使館前で指を切ったり、焼身自殺するのは
 ほとんどがこれ。
・親日の学者、知識人を脅す。
・VANKという団体があり、国際社会で日本の地位を貶めようと
 しているのがこれ。
・サイバー攻撃を専門にしている団体もある。
・治貧団 という団体もある。

2,左派の中核は全教組といわれる、日教組みたいな団体で
 日本の左派や北朝鮮と連携している。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!