アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えていただければ幸いです
以前にも投稿しましたがもう一度
自分は高校生の男子です
彼女も同じく高校生です

先月の7月に生での性行為をしてしまい
とても不安になり投稿させて
いただきました
そのときは無事生理が来て安心したのですが
その事をふまえ次からは生での挿入は
絶対やめようと彼女に話しました

そして前回の生理が23~30日まで続き
8月2,3,5,8,と下のような行為をしました

・お互いの性器を触り合う
・お互いに舐めてもらう
・性器を擦り付け合う彼女はパンツ
自分は裸(挿入はありません)
・手こきしてもらい出すときにお腹に出す(背中の時もありました)

というような行為をしてしまいました
自分でも挿入はしていなくても
このようなことを続けていれば
妊娠させてしまうのではないかも
しれないというような不安が夜になると
襲ってきます
その事を彼女に打ち明けると妊娠しないから
大丈夫だよと優しく声をかけてくれます

それでさらに罪悪感を感じてしまいます

下手な文章で長々とすみません。
読んでくださった方々は釣りかなとか
バカにしてんのかなど思うかもしれませんが
本気で悩んでいます
相談に乗ってくださいお願いします

○上のような行為をして妊娠するでしょうか

○コンドームは本当に避妊具として有効なのでしょうか?色々なサイトを見ましたが情報が色々合って実際よくわかりません

○今までは(先月を除いて)ずっとコンドームを使用して妊娠はしませんでした、ですが先月から不安になる事が多くなって性行為を楽しめなくなりそうです。そのときの対処法など経験談などがありましたら教えてほしいです。

お願い致します

A 回答 (4件)

触り合う、なめ合う、擦り付け合う、は、妊娠可能性は低いです



お腹に出す、背中に出すでも、低いでしょう

コンドームについてですが、避妊99%と言われています
しかし、ゴムの注意事項にも書いてある通り、爪などでゴムを傷つけてしまった、ゴムが劣化していて破れてしまっていた、また、マーガリンなど油脂が高いものを食べた、あるいはそれがついた手や口でゴムをさわると溶ける可能性もあるみたいです

しかし、正常に使えばゴムの避妊率は高いと言えます

私は、今妊娠できないので、ダブル避妊をしています
女性は、生理周期があり比較的妊娠しにくい期間というものがあります。(もちろん、妊娠可能性はあります)
これは、彼女さんに聞けば詳しくわかると思います。
アプリでも分かりますが、正確さを求めるなら基礎体温を計るのがいいと思います

男性はもちろんゴムをし、ゴムをして挿入したまま射精するのではなく、膣から抜いて外で射精する、という方法をとります

その方法で、より可能性は低くなると考えられます

もちろん、精液がつかないようにすぐに、処理してください

どんなに避妊をしても行為をする時点で、妊娠可能性は0%とは言えません

しかし、彼女にも今妊娠しては困るからというのを伝え、二人で気を付ければ気も楽になりますし安心して行為をすることができるでしょう

しかし、彼女に妊娠しては困るから、とダイレクトに言うと、私とは遊びなの?と勘違いする場合もあるので、今は、や君を大切にしたいから、などと彼女に対する思いやりは忘れないでくださいね

生で中にだしていても妊娠しないときはしないし、一回でも外だしで、妊娠してしまうときはしてしまいます

今回は大丈夫ではないか、とは思いますが是非、あなた自身や彼女さん自身を大切にしてあげてください
    • good
    • 1

>○上のような行為をして妊娠するでしょうか


膣内に精子が入り込む状況がないと100%妊娠はありません。
女性器の表面に精液がついたとしても、それが膣内に入る事は絶対にありません。
射精した精液がべったりとついた指などを挿入しなければ、あり得ない事です。

>○コンドームは本当に避妊具として有効なのでしょうか?
避妊率は100%ではありません。
正しい使い方をしても、破れる、外れるなどの不測の事態が起きることも考えて、複数の避妊法と組み合わせることが大切になります。
妊娠しやすい時期を避ける、高校生ならこれは必要です。
一番確実なのが、基礎体温を測り、排卵日が間違いなく過ぎたことを確認してから行為に及ぶことです。
仮に生理不順があり、排卵障害があると分かったならば、その時点で彼女には治療を兼ねてピルを服用してもらえば、彼女にとってもそれは必要な事になります。
セックスしたいからピルを服用する、という理由だと保険が利かないためお金の問題が出てきます。

どちらにせよ、正しい知識を付ける、先ずはそこからです。
    • good
    • 0

中出ししない限り大丈夫かと。


コンドームでも油断は出来ません。
破けてしまう場合もありますから。
    • good
    • 0

>○上のような行為をして妊娠するでしょうか


⇒パンツの上からで、挿入していないので妊娠することはないと思います。

>○コンドームは本当に避妊具として有効なのでしょうか?色々なサイトを見ましたが情報が色々合って実際よくわかりません
⇒有効です。とにかく、コンドームが基本ですから。

>○今までは(先月を除いて)ずっとコンドームを使用して妊娠はしませんでした、ですが先月から不安になる事が多くなって性行為を楽しめなくなりそうです。そのときの対処法など経験談などがありましたら教えてほしいです。
⇒コンドームを信じられなかったら性行為は楽しくないでしょうね。後は彼女にピルを飲んでもらうかしか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!