アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の小指の付け根部分の外側が曲げたり、力を入れたりすると痛くなります。
触ったりしても痛みがなく、腫れていません。
どういう怪我が考えられ、どういうケアをすれば良いのか教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 内出血も腫れてもいませんが、折れている可能性ありますか?

      補足日時:2016/08/15 17:00

A 回答 (3件)

手か足によって違いますが、手ならおそらく


打撲系かもしれません。あとは間接が硬くなっている場合があるので
ミルクなどカルシウムを摂取すれば良くなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルク飲んでみます(^-^)
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/08/16 11:31

#1です



ひびが入っている状態だと
痛みはあっても晴れないことも多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/08/16 08:58

こんばんは



折れているかひびが入っている可能性が高いので
休みあけに整形外科で見てもらう方がいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!