プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦間の性行為について

20代半ばの女です。子供を産んでから(現在2歳)旦那(一つ上)のことが家族としかみれなくなり性行為をするのが辛くてしかたありません。
現在旦那の実家で同居(旦那は出る気ナシ子供を祖父母のいる環境で育てたいからだそうです)をしているため、たまに性行為をする際も私自身は全く集中できず、ましてや子供が隣で寝ている状況で興奮なんてできません。
平日はひとりで6人分の洗濯物、早朝からお弁当づくりその後に仕事(これは専業主婦が辛く外に出て仕事をしている方が精神的に楽な為しています)夕飯、こどものお風呂寝かしつけまですべて1人でこなしています
。夜寝る時には正直疲れてそれどころではありません。一分でも早寝たいのです。
しかし、旦那はエッチがしたくてたまらないのかほぼ毎日私が寝ていても性器を押し当ててきたりさわっできたりで、ろくに睡眠がとれません。おまけに子どもの夜泣きがひどい時は気が狂いそうになります。
過去に2回、それが原因で喧嘩?話し合いはしましたが、じゃあ、俺はどうしたらいいんだ!いつまで待てばいいんだ!と泣かれる始末…
したくない理由としてもう一つ避妊をきちんとしてくれないという理由があります。
ちゃんと避妊をせずにデキ婚したというのにそれを学習してないのかいまだに私が指摘しないとちゃんと避妊をしてくれません。
馬鹿らしくてだんなには内緒でピルを数ヶ月前から服用しています(生理痛軽減の為にも)
しかし、先日服用しているのが見つかり
ちゃんとやめた後妊娠できるのか、長期で服用して害はないのか等を聞かれた後に出てきたセリフが 中出しさせてくれ でした…
呆れて言葉がでませんでした…

こんな旦那とずっとやっていく自信がありません。半年後に結婚式を挙げようと言っていますがそれも自分のタイミング。正直こんな気持ちのまま挙げたいと思えません。
自分の両親も不仲で離婚しているので
同じようになりたくないと思って我慢していましたがそろそろ限界です…

私が断ると、拗ねるあからさまに機嫌が悪くなる大きなため息をつく、罪悪感を感じながら寝るのも辛いです。可愛い子供のためとはいえ我慢にも限界があります…
なにか解決策はあるのでしょうか…皆様の意見が聞きたくて初めて書き込みました。言葉足らずのところがありますが、どうぞよろしくお願いします。

追記、妊娠中から風俗等は行っていいよ!とは言っていますが特に行ってる様子もありません。いっそ外で彼女を作ってきて欲しいくらいです…

A 回答 (4件)

あなたが自分からピル飲んでいるなら、中出しは普通でしょう。


「長期で服用して害はないのか等を聞かれた後に出てきたセリフが 中出しさせてくれ でした…呆れて言葉がでませんでした…」そうですが、私もあなたのこの話に呆れます。
あなたは「私が指摘しないとちゃんと避妊をしてくれません。馬鹿らしくてだんなには内緒でピルを数ヶ月前から服用しています(生理痛軽減の為にも)」と書いているのです。
「旦那が避妊してくれないから自分がピルを飲んでいる」とあなた自身が書いているのです。
それは「中出しされると分かっているから飲んだ」と言うことでしょう。
    • good
    • 0

離婚してシングルマザーで子育てすればいいです。


子供に、なんでパパとママは結婚したの?と聞かれて、「あんたができたせいよ」と子供のせいにするのですか。
自分の不幸を子供のせいにされても子供もしんどいね。
    • good
    • 1

Hしたければ義理親との別居を提案してみてはどうでしょう。


夫の要望を受け入れる代わりに、あなたの要望も何か受け入れてもらえば良いのではないですか。
あなたにとってHするのはとても大変で嫌なもの ですよね。
それと同じ位のことをご主人様にしてもらえばあなたの気持ちも少しは晴れるのではないですか、
別居してHは周一でなければ
そんな気持ちには到底なれないと私なら言います。
    • good
    • 0

貴女が子供のことで苦労しているに協力をしない。

避妊したいのに避妊しない避。一人のこどもの世話でも大変なのに、二人目ができるとこれは想像を絶する多忙になり、あなたの精神的苦痛も強大なものになるでしょう。現状の説明だけですと、男性はかなりあなた(または自分)以外の人の置かれている状況を察することが苦手で、自分の欲望を優先させる傾向にありそうです。現在の状況でも収入源が男性なら、酷な事かもしれませんが、親権を諦めて別れることを相談してみてはどうでしょうか? 男性が真剣に現在の状況とあなたの置かれている状況を理解してくれるかもしれません。理解されない場合は、速いところ別れたほうがよいように思われます。こどもは、男が認知していることを確認してください。婚姻婚姻届けが出されていなければ、複雑な離婚協議も不要となるでしょう。現在での状況からして男がさらに、あなたの望む方向へ向かわせるのは壁が厚すぎるように感じます。風俗に行かないのはあなたという無料の性処理用女性がいるからだと察します。こどもの親権は様々な法律が絡むと思われますので、弁護士に依頼するの一つの案です。こどもをあなたが引き取るとなるとシングルマザーで育てるのは非常に大変です。できこんなのですから、男にこどもの責任をとってもらうのがよいでしょう。もしあなたがこどもを引き取りたいという場合は、男とわかれるかどうかよりも、さらにかなり強い覚悟と決心が必要です。自分自身の気持ちを熟考してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!