プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランジェリーのベビードールについて

今月からメンズエステで働くことになりました
オプションでランジェリーがあり、それを選択されると 下着姿、もしくはベビードールを着用します
ベビードールを購入したいのですが、痩せ型、Bカップしかなく、ベビードールだけでは貧相な胸元になり似合わないのではないかと思います。
カップ付きのベビードールなども見ましたが、ほとんどフリーサイズなどで、私のサイズには合わず。

ベビードールの下に、ヌーブラをつけてある程度ボリューム、ホワホワ感、谷間感をだしたいのですが、 かがんだ時などに中のヌーブラが見え、やはり不自然でしょうか?

ヌーブラでもレースがあしらわれてるものや、黒いもの、様々な柄が出てますが、 かがんだ時にチラッと見えることを考えると、ベビードールのレース感に合わせて レースがあるヌーブラの方がいいでしょうか?

アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

男の本能に直結する店でがっかりするのは、ごまかしですね。


巨乳だと思っていたのに、かがんだ時にチラッと見えたのがヌーブラだとがっかりです。
ヌーブラがいくらかわいくても、素肌の魅力には敵いません。
そもそもそのような店で、似合う似合わないを気にする男は少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!