アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳、女です。東京の会社勤務です。実家は関西なのですが、高校一年の時から東京のエスカレーター式の私立学校に入り、両親、弟とは別々に生活してきました。

去年、関西の大学を卒業した弟が東京の大学の大学院に進学し、電車で一時間の所に暮らすようになりました。弟の上京以来、週に一回くらい会うようになりました。

去年の夏、ふたりで一緒にイギリスとフランスを二週間ほど旅行したとき弟に求められて肉体の関係ができてしまいました。いらい帰国後も月に2、3回、関係しています。

私は一度結婚歴があり(二年間ほど)、もう結婚する意図はないのですが、弟には普通に結婚して普通の家庭を築いて欲しいと願っています。

弟と将来について一度話した時、弟は「ぼくも結婚するつもりはないから、一緒に生きていこうよ」と言われました。

姉と弟が肉体関係を持ち続けること、そして、ふたりとも独身でい続けることについて、どう感じますか。

このような関係がありながら、弟に平凡な結婚を期待するということは、妻になる人への裏切りですよね。

A 回答 (2件)

当たり前

• 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なかなか良く書けていると思います。

あなたの弟に対する恋愛感情や葛藤が表現できれば、もっと良くなると思いますよ。
    • 23
この回答へのお礼

質問文は短い方がいいと思いませんか。