プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文すみません。
2年前から既婚者のことを好きになってしまい、忘れようとしましたが相手に離婚の話がありチャンスがあるかもとずっと片想いをしてきました。ほとんど毎日連絡も取り合う仲で、波長も合い、いい感じでした。それとなく私も相手に気持ちは伝えていました。
離婚も成立し、その後相手が海外に転勤になり、渡航前に飲みながら「俺の部屋に泊まりにきていいから」とも言ってくれました。間に受けて密かに喜んでいました。
飲みながらの会話を信じた私もバカだったのですが、最近私の後輩と付き合っている様子で、お互いLINEやFBで後輩が相手のいる海外に遊びに行き、その思い出をアップしていて、 (明らかに部屋で撮った写真もあり)見るたびに凄く心が痛くて、4日間ほど食事も喉を通りません。お互い、会社関係の人なので連絡先を断つのもどうかと思い、今後それぞれにどう接したらいいかわかりません。
こういう場合、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

後輩は犠牲になったのだ…

その男に人生を浪費させられず済んで、あんたはむしろラッキーだったと思うべき。
凹む意味がわからないほどツイてるぜ。
欲を言えば、若干片足突っ込みかけた、過去の自分を反省して、もう少し人を見る目ってやつを養っていけば完璧だな!
あ!あとメシ食えよ!健康第一明るく前向き笑顔が輝いてる女こそ世の中で一番美人だからな
    • 0

そんなチャラい男に深入りする前でよかったのではないですか、

バレたら後輩に慰謝料払ってもらいましょう。
四日もご飯が食べられないほど悩む価値など全くない男に思いますよ。
あなたも早く目を冷まして下さいね。
    • 3
この回答へのお礼

そう言われると、なんだかちょっとスッキリしてきました。確かに、こういう人は誰にでも調子のいい事を言ってるのかもしれませんね。
ありがとうございます。