アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳学生です。今ミュゼで光脱毛で、ワキとVラインの施術を受けています。今5回終了したところですが、脇に全く効果が出ません。
施術から2週間ほどで効果のあった毛が抜けてくるとのことですが、1本抜けるか抜けないかくらいで本当に効果がありません。今までの施術後、抜けたことが全くないです。
一方のVラインは毎回しっかり効果が出ており、毎回2週間待たずして2、3日で勝手に抜け始め、ほとんどの毛が一旦はなくなります。なので、当たればこういう効果が出るというのは目で見てわかっているので、脇の効果のなさが異常です。
普段自己処理の多い部位ほど毛がしぶとくなっているとは思いますが、エステの脱毛でも一旦は抜けるという話しか聞いたことないです。
なにか問題があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

他の方も言ってますがミュゼは弱いですね。

照射漏れも結構あるのでわたしは他のサロンに乗り換えました。
脱毛って機械をあてるだけと思いがちですが、その中でも上手い、下手は結構あると思います。私が通っていたミュゼはほんと効かないというか雑でところどころ照射漏れがあり辞めましたね。
ミュゼって最初は安いけど、なんだかんだお金かかるしあまり効果がないので無駄なお金が結構かかりますよ。
私はミュゼからキレイモに乗り換えました。全身脱毛で9500円ですし、乗り換え割もあってかなり安く脱毛できます。
一番よかったのは予約が取りやすくて安いことです。なので不満があったらほかのサロンへ乗り換えることも考えてみてはどうでしょうか?
参考にキレイモの体験談や口コミが載ってるサイトを貼っておきます。
http://kireimo-ikebukuro.biz/
    • good
    • 0

ガムテープ、しかない。

    • good
    • 0

気になるならワックス脱毛して


ルミクスの光脱毛するといいよ。
本当は併用できないんだけど
ルミクスは対応してるの。
毛をてっとりばやく無くしたいなら
ワックス脱毛もとりいれよう。

あなたは毛がうすい?
うすいなら効果はでにくいかもね。
エステ安いけど効果がでなかったら
医療脱毛にかえて手っ取り早く
無くしちゃうのもありっちゃあり。
高額だしリスクも伴うから
自分とよく相談してね。
    • good
    • 1

ミュゼの光とか出力低すぎ。


どう考えても急成長した企業でたくさん店舗をかかえてるんだから
コストの問題でいい脱毛機器なんて買えない。
しかも古いやつ使ってる。
しかも大手なんてこの時期なかなか予約なんてとれないでしょw
昔から脱毛やってる大手のほうがまだ安心。
しかも光脱毛の資格を持ってるかさえ危うい。
本当は医療行為なのにあー怖い怖い。
あと光脱毛機器ってたくさん種類あるんだよ。
私のオススメはルミクス。
ルミクス扱ってるお店に変えなさいな。
勧誘もウザくないとこにいきなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!