プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります!
最近パンク系のファッションに興味があるんですが、どんなブランドが有名なのかとか
何から調べれば良いのやらわからずどこで買えるのかも検討がつきません(;-;)
京都または大阪で、パンク系の服が買える店をご存知の方教えてください!!

A 回答 (2件)

 h.NAOTOはどうですか。


東京では高校生くらいから大人気ですよ。
お値段も本格的なパンクファッションに比べればお手ごろ。
パンクならh.ANARCYですが、そのほかにもいくつかラインがあります。
京都なら河原町の阪急にh.NAOTOのオンリーショップがあります。
なぜか大阪にはなかったんですが
現在では心斎橋にできたみたいですね。
公式HPのショップリストで確かめてみてください。

参考URL:http://www.s-inc.com/hnaoto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!教えていただいたサイト拝見しました!!
すっっっごく素敵です!!!さっそく明日にでも河原町店に行ってみます!!!!
本当にありがとうございました★

お礼日時:2004/07/27 02:44

大阪の666とかどうでしょう?


↓マップアリマス。
http://www.666jp.com/history/column.html

地図を参考にして三角公園左側の道を挟んで甲賀流たこやき屋並びのビル(コンフォートとか入ってるビル)の中にも何件かあったと思いますヨ。

本気パンク系ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マップまで教えていただいてありがとうございます!!!
そちらもぜひ近々足を運んでみたいと思います★

お礼日時:2004/07/29 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!