アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥の名前を決めてほしいです。飼ってる鳥の名前でもかまいません。よろしくお願いします。

「鳥の名前を決めてほしいです。飼ってる鳥の」の質問画像

A 回答 (3件)

ピーちゃん

    • good
    • 2

我が家で飼っていたコザクラインコが「マル」だったので、「マル」…

    • good
    • 0

ちーちゃんがいいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。名前の参考にします

お礼日時:2016/08/21 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!