アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい鳥のキーホルダーに名前をつけたいのですが
何がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

私もピーちゃんに一票!


あと、ピッピ、ピピ、ピーコ、ピー助とか。
キーホルダーのマスコットならあまり凝ってない方が自然だと思います。
    • good
    • 0

こういった ”ネームタグ” に書き込んで一緒にぶら下げればよいと思います。


 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%8 …

これはあくまでも例ですので、質問者さんの気に入った ”ネームタグ” を見つけてください。

・・・

ええと、こういう事ではなくて?
「小さい鳥のキーホルダーに名前をつけたいの」の回答画像3
    • good
    • 0

ピンキ―(^_^)

    • good
    • 0

ぴーちゃん


ちなみにどの種類の鳥のキーホルダーなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インコです

お礼日時:2021/01/21 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!