アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鳥の名前を教えてください。

「この鳥の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

カラスの仲間でカケスでしょう。

里山や平地ではもうすぐ繁殖地である山地帯に移動し始める漂鳥です。体色は割合キレイですが声はカラス科特有の濁声です。
https://www.birdfan.net/garrulus_glandarius/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 13:11

ジュウビタキかな。

。。
もしくはジュウビタキの仲間じゃないでしょうかね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://www.birdfan.net/phoenicurus_auroreus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 11:47

カケスです気持ちよさそうに日向ぼっこして寝てます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A