プロが教えるわが家の防犯対策術!

この鳥の名前を教えてください。
ベランダによくくるので、気になってます。

「鳥の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鮮明な写真でなかったので、追加しました。
    すでに回答いただいているように、見たところヒヨドリのように思いますが、合っていますか?

    「鳥の名前」の補足画像1
      補足日時:2023/07/06 09:21

A 回答 (4件)

割りとどこにでもいるヒヨドリです。


ヒヨドリは卑しい鳥と書いて鵯(ヒヨドリ)で悪食ですので、口に入るものなら割合何でも食べます。
    • good
    • 0

灯りでよく分かりませんが、グレーぽいのなら、ヒヨドリ、白黒ならハクセキレイかな…(⁠^⁠^⁠)?



それより、トカゲ(・・;)  !?
ヤモリ…(◎-◎;)!?
    • good
    • 1

トカゲくわえてる!?


ギャー
    • good
    • 0

もう少し鮮明な写真を撮ってもらわないと正確なことは言えませんが、たぶんヒヨドリでしょう。



https://www.birdfan.net/hypsipetes_amaurotis/
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!