プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像ははっきりしなくて申し訳ありませんが、木にとまっている鳥の名前を教えてください。
場所は函館市内で撮影は1月の早朝です。カラスより大きいです。
まだ、沢山とまっていましたが、飛んでしまいました。

「木にとまっている鳥の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

被写体が小さくてよくわかりませんが、カラスより大きいということで、トビのような感じですが(・・?


断定はできませんがいかがでしょうか?
辛うじてですが、トビの特徴である尾羽の凹型が見えるような感じです。

参考URL:http://www.yachoo.org/book/view/tobi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/01/16 16:19

ハト……じゃないですかね…



結構多いですし。
すいません、自信ないですけど(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!