プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

910×910×12(mm)の構造用ラワン合板に人が2人対角線上の端に乗っても割れないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 真ん中に90×35の穴を開けようと思っています。

      補足日時:2016/08/18 00:40
  • 板の下にキャスターを4つ付けて支えようと思っています。

      補足日時:2016/08/18 08:21
  • 2日間だけ使うのでその期間割れなければ大丈夫です。

      補足日時:2016/08/18 08:24

A 回答 (5件)

穴の開け方によってはそこから割れる可能性はないとは言えない。


4隅にキャスターがあれば、中心には荷重がほとんどかからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 16:06

すぐには割れないよ



ところで、人間2人が支えられるキャスターってデカいよ高いよ (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 16:07

どこで支えるの?穴のところで支えるんだったら割れるかも。

鉄板だったらもつよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 16:08

地面に置く限り、割れない


穴開けても割れない
    • good
    • 0

いずれ割れるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!