映画のエンドロール観る派?観ない派?

女性は以前告白されてフっている人でも、少し期間が経って変わっていれば、恋愛対象として見ることができるものですか?

A 回答 (5件)

振られ方による気も…。

向こうがもしあなたのことをほんとにすきでないなら、きっぱりごめんなさいってだけ言うはずです。もし迷いとか、悪くない雰囲気であったならありえるでしょうね。誰しもこくられるのは嬉しいから、その嬉しさからいい反応だった可能性もあるけど、もしもともと仲が良くてよく話してて例えばスキンシップとかもあるのであれば向こうは嫌いじゃないでしょうし。そーゆーのもなく話したことないとか話しても必要最低限とかなら友達としてあなたから少しずつ話していくぐらいから始めた方が。友達からお願いしますって言うのも、この人私のこと好きなのかなって思うでしょう。それがプラスに働いてる向こうが気にしだしたらいいけど、そうならない気がするなら普通にただ関わるとこからスタート。1回告白してるから好きなんだってバレてますよね、それなら強引にもう一回頑張ろうとするのは逆にねちねちな感じもするから、振られても話聞いてくれてありがとうとか言って一旦落ち着かせる方がいいでしょう。またアタックしたいのならねちねち感だけは気をつけた方がいいかな。
    • 0

可能性はあると思います。

恋愛対象に見られていると感じたら、好きになってしまうこともあります。
がんばってください
    • 0

男性でも女性でも同じじゃないでしょうか。

人にもよるし、すべての相手に対して、期間がたてば恋愛対象として見ることができる、なんてことはありません。
でも時と場合によっては、見ること、見えてしまうこともある。

男性であろうと女性であろうと、趣味思考はそれぞれです。
女性は~もの、という一括りで考えるのはおすすめしません。
    • 0

その時はダメでも後からOKになる人はいるかも?

でもそう言う人って大抵付き合っても後から「やっぱり無いわ〜、時間の無駄かも」って言ってる^^;

文句を言いながら付き合うか、良い人ができたら捨てるか、軽い感じの人が多いかも?^^;

個人的な意見なので話半分で^ ^
    • 0

人によりますね。

その人がいくら変わったかがもんだいです
でも女性の気が変わるチャンスなんてたくさんありますよ。
    • 0