dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事がモス!どう思う?

A 回答 (30件中21~30件)

マックをかっ飛ばしてモスか。

2段階特進レベル。

大切にされてんな~。
    • good
    • 2

マクドナルド安いけどモス高いよ行かないし

    • good
    • 0

それは、それでアリだから、なんとも思わない

    • good
    • 0

モスレベルの女と認識されてるのだと思いますよ。

    • good
    • 1

初めてのデートであったとすればもうちょっとしゃれたところを選んでほしいところではありますが 質問者様が学生さんなのか働いていらっしゃる方なのかも分かりませんので何とも申し上げられません



仮に学生さんであればお金のやりくりは大変でしょうからモスでもいいと思いますよ

働いていらっしゃるのであればファストフードじゃなくてもいいくらいお金はあると思いますので ちょっとしたレストランやカフェ的なところを選んでもいいかと思います

でもモスは美味しいですよ
    • good
    • 0

何が問題ですか?

    • good
    • 2

気楽でいいけどね。

また、違うところもあるがわからないし、今度もなら言って見たら?普通の飲食店か、カフェとか行きたいって。
    • good
    • 0

モス、おいしいですよ。

どんな食事を期待していたのでしょう。
    • good
    • 1

いいと思います!モス美味しいですもん♪

    • good
    • 2

そんな日があったっていいじゃない。


愛があれば何だっておいしいよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!