アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が19日、資金難に苦しむリオデジャネイロ五輪サッカー男子ナイジェリア代表チームに寄付金20万ドル(約2千万円)を手渡すため、リオに向けて出発した。同代表チームは3位決定戦(日本時間21日)に出場するが、今大会では給料の支払いが遅れたり移動費を選手が立て替えるなどし、ボイコット騒動まで起きた。

続きはこちら↓
【リオ五輪】「YES高須クリニック」の院長、20万ドル寄付のためリオへ出発 資金難でボイコット騒動のサッカー・ナイジェリア代表へ、「直接選手に手渡す」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/rio2016/news/160819/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

「【リオ五輪】「YES高須クリニック」の院」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

カジノでボロ儲けしたらしいので、本職とそっちどちらでまかなってるんでしょうかねぇ。

。。まあカジノで儲ける前から結構余裕がありそうでしたけど。
    • good
    • 0

高須ちゃんはやりますね


儲けてるんですね
えらい人です
かって日本はブラジルに救われましたからね
お返ししなくちゃ
    • good
    • 0

すごいです、貧困国のスポーツ振興に素晴らしく貢献するでしょう、それも日本がオリンピックで負けたチームに・・・・・。

世界から日本の素晴らしを再評価されると思います。日本人として有難うとお礼をいたします。
    • good
    • 2

おとーちゃん、えらい!!あなたは日本人の誇りだよ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!