【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏に会いたくなって、わたしから今空いてる?と聞いたところあいてるよとの事だったので今から会わない?と返したらいいよと言ってくれたので
今から行くねと場所と着く時間を伝え、わたしが着いた頃に彼からちょっと待っててと連絡が入ったので待っていたのですが、急に彼が怒りだしやっぱりいかない

ろくに話もせず少し距離を置かせてもらうと連絡があったので(距離を置こうと言えばわたしが嫌だ)と言う事とわたしが離れていかないと思ってるみたいだし、一方的なんじゃないかなと思い

ちゃんと話してそれでもって言うなら納得いくけどちゃんと話もしないで距離を置こうとか一方的なんじゃない?と言った所も勝手で結構といわれてしまいした
これって別れの原因になったりするのでしょうか、わたしは間違ってるのでしょうか
不安で不安で仕方ないです

質問者からの補足コメント

  • 怒り出した原因は、1、2分遅れてしまい着いたので
    遅れたことと今着いた事を入れようとLINEを開いたら彼から、着いた?と連絡が入ったので着いたよと返したんです
    その時は雨が降っていたので、雨だからちょっと待っててとの事だったので
    わかったといれて数分後に
    なんで自分から連絡してこないのかわからないと来たので、連絡いれようとしたら同じタイミングで彼からきたことを伝えようといれれば言い訳はいらないと
    言うので、自分から連絡するべきだったとこれからは気を付けるねといれたら
    気を付ける事ではないと言われ、そうだねと返しその数分後に少し距離を置かせてもらうと言われ動揺してどうして?と聞いたらいわせるなと
    話し合いにもなってないし一方的だと思い、ちゃんと話してそれでもって言うなら納得いくけどちゃんと話もしないで距離を置こうとか一方的だし勝手じゃない?といれたら勝手で結構と言われてしまいました

      補足日時:2016/08/20 19:22

A 回答 (5件)

ただ単に、子供だっていうこと。

    • good
    • 1

そんな勝手な男なら別れた方があなたのタメですよ。

    • good
    • 3

愛がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 19:04

多重人格者??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 19:04

話がみえません。

。。
彼が急に怒り出した?それで距離を置こうと急にいいだした、、、
話の展開が。

一度整理して、順を追って説明しないと全くなんて答えたらいいかわからないですよ。力になりたくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が怒り出した原因は、言った時間と1、2分おくれてしまったのでその事と今着いたよと連絡を入れようとLINEを開いたら彼から着いた?と連絡が来たので、うん着いたよと返したら、その時雨降っていたのでやむまで待っててとの事だったので待っていたんですけど、その数分後に自分からなんで連絡しないのかわからないと
連絡いれようとLINE開いたところに彼から連絡きたんだよと伝えると言い訳はいらないと言われて後々めんどくさくなるので、わたしから連絡するべきだったね気を付けるねといれたら気を付けることではない、確かにそうだなとおもいそうだねと返したら
少し距離を置かせてもらいますと
急に言われて動揺してしまい、どうして?と聞いたら言わせるなと
話し合いにもなってないし
ちゃんと話した訳でもない
なので一方的できだなとわたしもかちんときてしまったんです

お礼日時:2016/08/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!