アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十二支を始まりからおわりまで、十二支を教えて下さい、あと順番に十二支を教えて下さい、あと分かりやす、具体的にお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、わからないことが、分かりましたので参考になりました。

お礼日時:2016/08/21 15:18

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥

    • good
    • 4

ねずみ


うし
とら
うさぎ
ドラゴン
ヘビ
うま
ヒツジ
さる
とり
いぬ
いのしし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!