アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物オリンピックが実施されたら、人間は各種目予選敗退間違い無しですか?

A 回答 (5件)

単純に筋力で勝負する勝負は負ける可能性はありますが、球技、精密動作やルールが複雑なのは人間の圧勝です。



水泳も動物が強いのは自由形のみで後はルール違反の可能性が高いです。

蛙の平泳ぎはありかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

蛙までは、考えてませんでした。
^ ^

お礼日時:2016/08/21 15:00

なかなか面白い質問内容ですね( ^o^)


他の動物たちと比べたら、人間の身体能力なんて、貧弱なものでしょうね?

全ての種目で予選落ちが当然でしょうね( ^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 14:58

砲丸投げ、シンクロナイズドスイミング、卓球などは動物にはルールが分からないため人間の勝ちだと思います。

水泳とか、陸上競技は勝てないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ラケット競技はラケット持てるのは、チンパンジーとかに限られますが、ルール以前に総合力で人間が勝つ感じ…

お礼日時:2016/08/21 09:13

人間が負けないようにルールを作り変えるでしょう。


オリンピックは体力だけではなく悪知恵の戦いでもあります。
それができるのは人間だけですから、相手が動物なら楽勝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どんなルールなんでしょう?

お礼日時:2016/08/21 08:43

あーそうなんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねー。^o^

お礼日時:2016/08/21 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!