プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年お祭りで私は焼き鳥屋を手伝っているんですが、今年も手伝ってきました。
その時、去年も買ってくれたよさこいの男の人がまた来てくれたんです!
去年かっこいいなぁーと思っていた人だったので、今年買いに来た時すぐに分かりました。
その人と今年は少し話せて、少しだけその人のこと知りました。
話してる時には、彼女いるのー?って聞いたら
確か…いないって言ったのか曖昧にしたのか…でもその後私は、モテそうなのにー!っと言ったので…
多分そんな感じの反応でした。

私はその人に連絡先聞けず、その日が終わってしまいました。が、ずっと忘れられず…

ある時、Twitterを見つけてしまいよく見ると彼女が居ました。
フォローしようかしないか…
来年まで待って、なにも知らない程で連絡先聞くか。悩んでいます。

どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 相手のことはお祭りでしか会えてないので、
    そんなに知らない。名前もTwitter見つけて知ったぐらい。ほんとに一目惚れです。

      補足日時:2016/08/21 12:11

A 回答 (3件)

彼女がいても、あなたの好きな気持ちだけは伝えてみたらいかがですか。


いつまでももやもやしているより、すっきりして前に進めるのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 23:48

初対面の見ず知らずの人から、彼女居るの?と聞かれたら



ふつーは正直に話しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 23:49

来年まで待てるなら待ちましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!