アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の男子高校生です。自分はお腹に毛が生えています。すごく嫌です。この前学校のプールの授業で、友達にお腹に毛が生えてることがバレました。それで、すごく見られて、キモイとかおっさんやんとか言われました。すごく傷つきました。なので、剃ろうと思って、この前ブラジリアンワックスをAmazonで買いました。そして、今日試してみたのですが、全然剃れません。ちゃんとワックスを全体的に塗って、少し乾してからやってみたのですが、剃れませんでした。なのでブラジリアンワックスはやめようと思います。それに剃ってる動画を見たのですが、すごく痛そうです。ほかに脱毛方法はあるでしょうか?カミソリで剃るのはダメです。少しやってみたのですが、黒い剃り跡が残るし、赤く腫れるのでダメです。なので、カミソリ以外でお願いします。できれば、痛くない方法がいいです。

A 回答 (6件)

別に気にしなくていいと思います!


私は中学生ですが、周りの男子で普通にお腹に毛が生えているのに堂々としてる人多いですし、大丈夫ですよ。

もし嫌なら、やっぱりカミソリしかないですかね。
カミソリにはカミソリでもただのカミソリでは痛いし、赤くなってしまうのですが、最近では、周りに石鹸が付いているカミソリが売っています。

周りに石鹸が付いているので、痛くないし剃った感触があるだけで平気です。
ただ、剃る前はお腹に石鹸を付けて周りに石鹸がついているカミソリを濡らして水をきればいいと思います。

私も今、そのカミソリを使っています(๑•̀ •́)و✧
同学年になれば、使ってる人も多いと思いますよ
特に、女子とかは。
    • good
    • 1

お腹に毛が生えるのは普通です!


友達に生えるのがあなたより遅いだけ!
それに女性にも生えますよ笑
おっさんとか言ってきた友達は
彼女ができた時に絶望するね笑
それに、剃るともっと濃い毛が
生えて酷くなるだけだよ!
そらないほうがいいと思う!
    • good
    • 2

????


女にだって生えてるし、大丈夫じゃないです?
その友達は、自分に彼女が出来た時に、毛が生えてることを知って女性恐怖症にでもなればいいんですよ()
    • good
    • 0

「お腹に毛」ーーー問題無し。

生えていた方が、カッコいい!
(剃った処で、すぐ生えますヨ。)
    • good
    • 1

家電量販店に行って美容器コーナーに行けば色んなタイプの脱毛器があるから店員に相談してみればいいと思う。

値段もピンキリ。男性用のもあるよ。
    • good
    • 2

布製ガムテープです。



あれは、最強です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています