アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメ男を好きになりました!!


彼のダメなとこ!
・既婚者なのに他の女性に手を出す
・奥さんの妹さんと寝た
・セクハラする
・顔に出やすい
・すぐにふてくされる
・怒る
・奥さまを愛してない
・面倒くさがり屋
・だらしない
・気まぐれ


既婚者を好きになる私にも問題あります!
十分わかってます

ただ、彼がモテるのもわからなくはないです!
彼の顔立ちは岡田将生に似てます
私から見て岡田将生は
綺麗な顔立ちだと思います!

ただ、私が好きになってしまったポイントは

彼が時折見せる優しさ
恐らく気まぐれだと思いますが( ̄▽ ̄;)

それでも惹かれてしまう自分がいる
ダメ女の典型的パタンなのはわかります!

それでも
酷いこと【二の腕揉む、腰撫でられる】
されても、それで一時期男性恐怖症になってもやはり好きなのです(>_<)

奧さんとは離婚されているかもしれません( ̄▽ ̄;)
わからないですが( ̄▽ ̄;)

ただ、家庭を壊すことはしたくなく
そんな目的ないです!!

彼の奥さまも素敵な方だなと思います!

そんな彼を支えてきた
【お子さんがいるからかもしれないですが( ̄▽ ̄;)】

それでも、家庭を築き上げてきた
彼女は素敵な方だなと思います!!

会ったことも見たこともないですが(;´д`)

私が忘れようとすると
彼は近づいて惑わす
彼が私に好意をいだいているのはわかります
!!なんか視線感じますし、最近は頻繁に私の出勤時刻に会わせて
不自然に事務所であいます

まぁ同じ部署にいる
アルバイトと上司だからかもしれませんが(;´д`)

彼に遊ばれてる
転がされている
自分が嫌になります(。´Д⊂)

ただ、事情があり半年たたないとやめれないのです!

質問者からの補足コメント

  • 私の性格

    ・ダメ男をほっとけない
    ・お人好し
    ・優しいと言われる
    ・天然らしい
    ・しぐさが可愛いらしい
    ・言葉が丁寧と言われる
    ・きちんとしないと気がすまない
    ・頭で考える

    このような人間です!

      補足日時:2016/08/23 01:49
  • Qは何故今さら私にかまうのか?

    そこを知りたいのと
    後はお悩み相談とさせてくださいm(__)m

      補足日時:2016/08/24 22:44
  • Qは何故今さらまた私にかまうのか?
    優しいのか?彼は他の女性に目線いってたのにまた私にかまうのか?

    体目的なのはわかります!
    体以外なら何かわかりません!
    ただ、1度彼は私の体を求めるのをやめてます!

    後はお悩み相談とさせてくださいm(__)m

      補足日時:2016/08/24 22:48

A 回答 (34件中1~10件)

追記ですが。


不倫のきっかけは皆始めは
軽いものなのですよ。
ちょっと飲みに行くとか、
同じ職場で色々話も合うし、
最初はみんな家庭を壊す気もないし、深みにハマらないと
思うものです。
でも、、、人はそんなに簡単には行きません。
特に女性はね。
女は弱い生き物なのです。
自分を大切にしないとだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、大切にします。

お礼日時:2016/09/01 01:48

強きの態度でいましょう。


弱味を見せてはいけません。
彼は貴方より年上で
更に既婚者は女性の扱いが上手です。
貴方を騙すのなんか軽いものなのでしょう。
そういう方の奥さんは常にいざこざに慣れています。
下手に既婚者に手を出して泥棒猫扱いされ慰謝料取られる前にあんたなんか相手にしないわよと言う毅然とした態度に出るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、泥沼は嫌なので
頑張ります!!

お礼日時:2016/08/31 02:48

自分が楽しめるなら、いいんじゃないでしょうかね。


でも、問題が起きたら、責任をとる覚悟は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任ですよね、やはり・・・。

お礼日時:2016/08/28 16:01

目的については、既にあなたが「体目的なのはわかります!」と書かれているので、そしてそれについて私が反論するだけの情報はありませんから、「分かっている」とご本人が言うなら、「そういう事なのでしょう」としかお答えのしようがありません。



理由は、やりたいからでしょう。
私の想像では、彼にとってあなたは「やらせてくれそうな雰囲気を醸し出している女」なのだと思います。

アドバイスは、「好きならやらせてあげれば良いでしょう」です。

脱出方法は無いと思います。
それは、あなたから、「脱出したい」という強い意志を感じないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。

お礼日時:2016/08/28 16:00

それで一体何を「教えて!」欲しいのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的と理由とアドバイスと脱出方法です!

お礼日時:2016/08/27 03:24

あきらかにダメな男とわかっていて、その男性と交際しようとする。


自分でもわからない。

そのダメンズと情交することで得られるものがあるから
それはなんでしょう

自分はダメ男としか付き合えないダメ女、という確証?
ダメ男のダメダメっぷりを確認できること
不幸やいやなことを味わいたいから?
ほかに相手をしてくれる男が居ないから?

もしくは子宮で考えているから?
(このおとことセックスしたい!という一点のみ、それ以外は何も考慮しない、野生の感覚みたいな)

もしくはエーテルチューブがお互いに結びつき合ってしまっている?
あなたのオーラフィールドに彼のエーテルチューブが入り込み、
かれのオーラフィールドにあなたのエーテルチューブが入り込んでる
意識し、意識される関係になってしまっている
これは断ち切れば良いことで、断ち切ると「え?今までのはなんだったの?」となります・・・

理屈では釈然としないことは多いものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たちきれたら楽ですよね。

お礼日時:2016/08/28 16:00

別にいいと思うけどね


どうせ他人のことだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね(;´д`)

ほっとければ楽ですよね(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/25 23:49

うーーん、見解の相違、ってやつですね。



しつこい、は一応謙遜(?)です。
あなたのことを言ったのではありません。
「私も、しつこいなあー、こだわるなあーー、しつこくてスミマセンネ」という気分です。


顔文字については、どれであろうと、マジメ、とは受け取れません。
元々、言葉の省略だし、言葉を省略するというのは、話し相手への敬意がありません。
これも見解の相違、ではあります。

しつこい、をあなたが、「相手に失礼」と受け止めたように、コミュニケーションには受け止め方の食い違いが付きものです。
食い違いをなるべく少なくするように努力するのが、お互いに敬意をもって話す態度です。
そういう意味で、顔文字は、まだ全日本人に公認されているとはいえない。
新参の「新言語」なので、誤解されたくなければ公開の場所では使わない。
あと20年もすれば、標準言語になるかもしれません。

誤解されても構わない、と思って使うのはその人の自由。
そして、誤解するもしないも見る側の自由、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか
こちらこそ
そうとも知らずに
すみません。

十人十色という言葉があるように難しい問題ですね!

なるほど、勉強になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 13:48

しつこいけど、お礼があったので書きますね。



絵文字、あなたが使っているのは顔文字ですが、
それは、2chあたりで使い始めたものです。

表情って、あなたは言いますが、ふざけた印象を与える表情です。
(-_-;)(;^ω^)(*ノωノ)(ΦωΦ)\(◎o◎)/!(^◇^)(#^^#)(´・ω・`)( *´艸`)((+_+))( ^)o(^ )
真面目に話してる感じする?

仲間内、知ってる相手とのやり取りで使うのは構わないけど、
「不特定多数の人に公開する場合は、マジメに受け取られなくてもしかたない」ということは解っているべきです。

「釣りと思われてもしかたない」って思って使うべき。
釣りと言われて、カリカリしない。だって顔文字多用してるんだもん、しかたないよね((+_+))
と納得しているべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
私の主観では
やはりふざけた印象はないです
(´・ω・`)⬅これはションボリ、
素直に聴くとかそんな印象があります!

(´・ω・`)⬅これや
(´д`|||) f(^_^;これとかもです!

(#^.^#)( ☆∀☆)((o( ̄ー ̄)o))
これらはふざけてますよね?
真剣な話に読み取れません!

人の主観なので
これで釣りとか思うなら
その方の自由だと思いますよ
私は!

あと、しつこいけどは
余計だと思います

逆に言われて解答者様は気分悪くなりませんか?

お礼日時:2016/08/25 13:17

追伸:絵文字を使っていると、ますます「釣り感満載」です。



ま、釣られてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵文字はそんなにダメですか?
表情がわからない方が釣りじゃないかと私は思いますが(;´д`)

お礼日時:2016/08/25 12:36
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!