アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今日、日中ハムスターのそうじをしていてしばらく弟に預かってもらっていたところ アスファルトで歩かせ遊んでいました
そうじが終わり、ゲージに入れた時にしばらくは動き回っていつもと変わらなかったのですが5分後くらいに突然目を開けて横たわってしまいました
呼吸をしているのでまだ大丈夫なんだろうと思いましたが、遊ばせていた時になにか食べていた(?)と弟が言っていたので何が原因があるのかなと心配です
熱射病かもしれないと思い、すぐに扇風機を当てて保冷剤を周りを冷やししました
今はいつもの場所でいつもの様に寝ています

目を開けて倒れているのは死ぬ前兆でしょうか

A 回答 (1件)

死ぬよ。



このくそ暑い日中に、アスファルトの上を歩かせるバカがいるか。

人間は背が高いからさほどアスファルトの表面温度は気にならない。
ハムは這って歩く。
猛暑だとアスファルト溶けるからね。

で、何で死ぬ間際の実況中継をしてるの?
とっとと獣医に見せればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/26 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!