プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスターに似てるって嬉しいですか?

A 回答 (3件)

まあ、ハムスター可愛いっちゃ可愛いけど。


微妙ですよねぇ。。。
どうせなら…ハムスター大好き溺愛さんから言われてみたいですwww
    • good
    • 1

ちっとも嬉しくありません


人間に似ていると言われたい
    • good
    • 0

私なら、遠回しイヤミーって腹の中ではお返しします。


表面上はありがとー!っていいますが

たまに天然で、本気でハムスター可愛いからって思って言う人もいるからなんともだけど

大概は、遠回しにバカにしてる。いじられてる。かなあ

前歯が大きい、動作がソワソワ、ウロチョロ、食べ方噛むスピードが早いとか頬張りすぎてるとか、チビとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A