アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リオオリンピックでの閉幕式→引き継ぎ→安倍総理のマリオ姿。
総理のマリオ姿は、良いと思いましたが、帽子を脱ぐのが早いでは?
とか、ヒゲが無いから、帽子を被って無いと、マリオって分から無いって…
意見も有りました。

皆さんの印象を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    東京オリンピック
    金メダル
    目指すは40?みたいな事を言ってました。

    果たしてどうなるのでしょうか?
    楽しみです。
    では締切ります。

      補足日時:2016/08/24 13:17

A 回答 (7件)

こんばんは。


そうですね。ちょっと正体を明かすのが早い感じですね。
どうせやるなら360度、マリオの姿を見せるくらいのほうが良かったかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん、回答有難う御座います。

そうですよね。
どうせなら、100%やって欲しかった。
中途半端です。

お礼日時:2016/08/23 19:29

No.3さんが、振り袖、、と、



書いておられますが、振り袖は、未婚女性の着るものですからね、、。

あっ、都知事は、未婚? 既婚?

あのお歳で振り袖は持っておられないでしょう。

振り袖は、せいぜい、頑張っても20代後半?くらいまで、、かな?

あのお歳で振り袖を着られたら、痛々しい、、、。

振り袖なんか着たら、バッシングの嵐が吹き荒れますよ。

私は、落ち着いた感じの着物で良かったと思いましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうか。そうですよね。
振袖……独身者でしたね。
有難う御座います。

お礼日時:2016/08/23 19:51

「あんな趣味悪いもん、良く受けたもんだ」


と思いましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

趣味悪い(苦笑い)……そこはノーコメントにしておきますね。

お礼日時:2016/08/23 19:26

オリンピックの開催権は都市です。



国は無関係のはずで、関係があっても支援の立場。
でしゃばりすぎでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

国は支援ですね。
財政は大丈夫なんでしょうかね〜
不安です。

お礼日時:2016/08/23 19:23

それと、都知事には、もっと派手な、振り袖、着て欲しかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに少々地味ですね。

お礼日時:2016/08/23 19:22

はやすきましたね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

早過ぎですね。

お礼日時:2016/08/23 19:19

まだ、プレゼンの訓練不足だな。



官房副長官を呼んで、説教してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

官房副長官に説教ですね?(苦笑い)

お礼日時:2016/08/23 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!